日々悶々



PageTop

たすけてえーりん…

「おし、WEB漫画でも描こうか」と思ってここ最近作業していたんですが思った以上に難航しております…。なんとか乗り越えたいですね。あんまり上手くいかないから息抜きのつもりで輝夜描いたんですが完成まで持っていっちゃいました。ここまで時間かけたら息抜きじゃなくて逃避だと思うんだ…!
まあ更新できたからいっか!(ぇ
20070531114627.jpg


PageTop

にょべーん

最近絵を描いてはいるんですが載せるような絵を描いてなかったんで(男の裸体とか…orz)更新ができませんでした。とりあえず落描きで出来た絵でも載せて茶を濁しておきます。
20070528203601.jpg

PageTop

はじめてのオンリーイベント

例大祭に参加された皆様本当にお疲れ様でした!!
ってことで妖夢にお茶いれてもらいました!

20070521071547.jpg


馬鹿!もう、この変態!!

…さて、気を取り直して例大祭についてのレポ

今回が初めてのオンリーイベント参加ということでどうなるかなーと思ってましたが…

これはすごい(いい意味でも悪い意味でも)

会場の広さと人数の多さが全く合ってませんでした。ルナティックをたやすく越える男幕…。「完売」「完売」「完売」…各スペースでは早々に売り切れが相次ぎ初めてのイベントでオタオタしていた自分は買いたい物ほとんど買えませんでした!泣きたい!!

しかしそれだけで終わらない。アフターイベントではZUNさんの新作についてのお話(ほとんど酒飲んでるだけのようにもみえましたがwww)や黄昏フロンティアさんの新作のデモプレイ、最後には色紙などのプレゼントがもらえるじゃんけん大会があったりで大変な盛り上がりでした。濃すぎる男幕とか自分の欲しい物が買えなかったこととかどうでもよくなるくらいに楽しかったです。これがオンリーイベント…。感動しました。

次のオンリーイベントは紅楼夢ですね。きちんと準備して望みたいところです。次はサークル参加できるといいなぁ。

PageTop

そういえば今日は母の日ってことすっかり忘れてた

咲夜さん描いてたら色塗りの最中に急に気に入らないところがどんどん見つかって結局没になったためこの前描いたレミリアの修正してました。

そういえば例大祭まであと一週間ですね。軽くサークルリストチェックしたらあまりのチェックの多さに恐怖しました。行く所多すぎる…。もう少し絞らないと大変なことになりそうです…。しかしオンリーイベントはこれが初めてなので今から楽しみでしかたがないです。

20070513163301.jpg

PageTop

入部2年目

自分は漫画部に所属してるんですが毎年自己紹介号なるものを作ってましてここ数日その絵を描いてました。自己紹介なのにいきなり裸の絵を描くとかもうね…エロくしたつもりはないですが胸は大きめになってたりしてるあたり頭腐ってます(笑)

描いてる途中に去年の自己紹介号の自分の絵を見たら自分で言うのもなんですが「あー、大分変わったなー…」と実感すると同時になんとも恥ずかしい気持ちになりました…。やはり昔の絵を見るというのは非常に心苦しい…

サークルの先輩方
リンク貼らせて貰いました。不都合あれば連絡ください。まだまだ未熟なところだらけですがこれからもよろしくお願いします。

20070507220832.jpg

PageTop

My Foot

せっかくのGWだというのに風邪でへばっておりました。久しぶりにひいて風邪って結構辛いなあと改めて感じるのでした。
自分は生まれつき汗っかきで手足から出る汗の量は自分が他の人に勝っていると自信をもって言える数少ない特徴の一つです。んでなんでこんなこと言うのかというと…

自分水虫かもしれないんですよ

風邪ひいてたんで風呂に入ってなかったらどうにも足がかゆいんです…。試しにチェックしてみたら危険度70%でした…。これはまずい…。しかし水虫じゃなくてただのあせもだろうと信じて何も対策をしない自分は間違いなく危険。

PageTop
