日々悶々



PageTop

ニコニコ厨

ニコニコ動画の見すぎで頭がどうにかなりそうです。メロディーが頭の中で自動再生されるようになりました。なんという無駄能力!

今日紅楼夢の参加申し込みしてきました。でも自分は何かと詰めが甘いのでどこか間違ってないか心配です。書類不備じゃありませんように…!
20070629001730.jpg


PageTop

空の箱からは何もでないよ…

たまには違うキャラでも…っていうことで格闘ゲーム「ギルティギア」より「メイ」描きました。
最近モチベーションが空になりつつあります。手だけでも動かそう。そうしよう。
20070627232230.jpg

PageTop

復讐のサークルカット

随分と暑いため自分の体臭が気になってしょうがない今日この頃、みなさんいかがお苦しみでしょうか(どんな挨拶だよ
よーやっとサークルカット描けました。みんなとはちょっと違っていた方がいいというすごくガキ臭い考え方で顔のアップはやめて少し遠目の絵を描いたためやけに苦労しました…。
20070622001939.jpg

PageTop

ナツいアツがやって来る

まだ夜は涼しいものの日中は大分暑く感じるようになってきましたね。虫も増えるし生ゴミは臭くなるし、夏に関してはあまりいいイメージのない自分です。
紅楼夢の参加応募の締め切りも近づいてきたのでもうそろそろサークルカットを描かないと。と思ってたらいつの間にか違う絵を描いてました…。
20070617025307.jpg

PageTop

天元突破グレンラガン

始まって以来何かと話題のアニメ「天元突破グレンラガン」今期では一番面白いと勝手に思ってます。見てない人はとりあえず見るんだ。こんな日記読んでないで!さあ!

8話で盛り上がり過ぎてしばらく見てなかったんですが今日11話まで見ました。

なにこれ、すごく面白いんですが…

一度はダメかと思いましたがのやっぱりグレンラガンはすげえや!
というわけで突発漫画。「ぼくらの」と「グレンラガン」わかる人だけ見てやってくだされ
bokuragan.jpg

PageTop

感じるな、考えろ

夏コミには落ちたんで次に応募しようとしている紅楼夢に向けて改めてキャラを描き直してみたわけですがこれが案外手間がかかりました。結構東方って服のデザインとか自由ですが逆に迷ってます。自分のファッションセンスの無さを呪いたかったりそうでもなかったり。
20070610202207.jpg

PageTop

奇跡…しょぼいけど

講義が全て休講という奇跡のおかげで三日連続更新という奇跡が起きました。もう奇跡は起きないでしょう(ぇ
この感じの塗り方ももう3回目になりました。もうそろそろ違う塗り方に移行しましょうかねー。
しかしペン入れをしなくていいこの塗り方は楽だ…(マテ
20070606001246.jpg

PageTop

日々精進

20070604230217.jpg

昨日の塗りが自分なりに上手くいったので調子に乗って今日も描いてみました。が…昨日より描く物がはっきりしてなかった分時間がかかったしちょっと不満な感じに…。やっぱり計画性ってのは大事だなあと思った今日この頃なのでしたとさ

PageTop

夏コミ

落ちました…
20070604013320.jpg


持っていかないで…って感じで描いてたら途中で同じサークルの友人に落ちたって教えられましたんでテーマ変更。夏コミ落ちてショボーンなパチェです(笑)

PageTop
