日々悶々



PageTop

寒くてコタツから出られない日々…

明日実家から親と姉が来ることになりました。大学に入ってからずっとオタク一直線な生活をしてきたので部屋には危険なものだらけです。今から必死こいて整理しなければっ。寒くて動くの面倒だからしないけどNE!!(死亡フラグ

うん…まあ…でも………

なんとかなーれっ


無理だた


PageTop

11月病(ぇ

紅楼夢が終わってからと言うものいまいちやる気が出ず歯がゆい毎日を過ごしています。とりあえず現状を確認して危機感出してみるテスト。

これからの参加予定イベント
12月31日冬コミ
1月27日まんがまつり
3月2日るなフェスに

あれ…割と余裕なくね…?これはカードやってる場合じゃないね!(マテ

そして紅楼夢で描いたゲスト原稿のイラスト掲載許可が出たので載せちゃいます。「更新のネタが無いんだろ?」って思った人は賢い!呪われろ!

ああいい忘れたけどエロです。気をつけて!!
18歳未満は見ちゃ駄目よ

PageTop

紅楼夢お疲れ様でした

参加した皆さんお疲れ様でした。自分はずーっと自スペースにいたのでその多さは体感しておりませんが遠くで黒山が蠢いているさまはなかなか凄まじい光景でした。

今日は1月24日にある「東方まんがまつり」への参加応募してきました。まあその前に冬コミがあるんですけどね。合同誌の企画があるのでみんなの脚を引っ張らないよう頑張らねば

20071105142835.jpg

PageTop

折角だから宣伝をば

今回の紅楼夢の出し物について紹介~

私モスマンのスペース花ー62の「日々悶々」では以下の二つを販売します。
新刊「月下双刃」多分32ページ(ぇ)300円
妖夢と咲夜さんのバトル漫画です。シリアスです

20071015012809.jpg


コピー本「ふもっふ」8ページ100円
藍さまのギャグ漫画。頭悪いです。表紙に騙されないように。

20071101232758.jpg


あと自分のサークルの先輩である燻司銀さん(萃-11「くらうそらす」)のゲストとして一枚いかがわしい藍さま描かせてもらいました。

up.jpg


こんなの。エロ絵を描く楽しさに目覚めてしまいました。また機会があればエロ絵描こう

以上で連絡を終わります。お疲れ様でした。みなさまくれぐれも体調に気をつけて楽しい時間を過ごしましょう。

きっと人が多くて地獄だと思いますがね!

PageTop

コピ本表紙

なんとかコピ本表紙完成。ちなみにタイトルは思いつきでいれたうんこ適当なものです。気にしたら負けだよ!

残り時間も作業もあとわずか!頑張ってこー!
ニコニコ見ながら(死亡フラグ

20071101232758.jpg

PageTop
