日々悶々



PageTop

遅ればせながら

乙絵


というわけで例大祭参加された方々本当にお疲れ様でした!
絵の通り自分は買い物に走り回っていたのですが今回参加していた合同誌も会場搬入分は全て販売することができほっと一安心です。手にとっていただいた人には最大限の感謝を~。

悪天候。異様な量の来場者数。アフターイベントの中止などいろいろとトラブルはありましたがそれでも事なきを得たのはスタッフの皆さんの努力あってこそだと思います。本当にお疲れ様でした!

さてこれからのイベント予定ですがとりあえずは夏コミですね。当落に関わらずこちらの合同企画に参加させていただくことになってます。

椛合同

随分と大きな企画になってますが皆様の足を引っ張らない程度に頑張ろうとは思いますので夏コミではよろしくお願いいたします~。


PageTop

\やべえ/

人のサークル情報をチェックしていて自分のサークル情報を晒すのを忘れていたというこの事実!
というわけで今更すぎますが今回のイベントの詳細をば

表紙

ヘルフレグランスの空木さん
トリケラトピアンのプロトンさん
汐月水園のまごころくらげさん
と合同誌を作りました。タイトルは表紙の通り「しまいのじかん」で綿月、虹川、紅、秋姉妹の姉妹合同です。頭の悪い秋姉妹漫画描かせてもらいました。
こっちは委託で
「か‐15b 銀色眼鏡」様
「へ‐18b ortho para」様
「よ‐25b 桜花月間」様
にそれぞれ委託させて戴いてます

さらに
銀色眼鏡の燻士銀さんの合同誌『YouがGoならDoしちゃいなYo!』でゲストとして一枚描かせてもらいました。
こちらのスペースは「か‐15b」となります

当日見かけましたら手にとっていただければ幸いです
それでは皆様よい例大祭を~

PageTop

全部終わったようですよ?

aya.jpg

今回参加することになった合同誌の入稿が完了しこれでようやく全ての作業が完了しました。自分は作業終わってたんですがいろいろと首をつっこんだため修羅場モードのお手伝いをすることになりました。うっかり口を滑らせた結果がこれだよ!

まあ合同誌が無事出せるようで何よりです。ヨカッタヨカッタ

詳細は後ほど。といってどこまで引っ張り続けるのか

PageTop

とりあえず一息

もっこす
少しはやめですが一応ノルマ分の原稿作業が終了しました。これからどうなるかはわかりませんが…。
一応言っておきますと今回の例大祭は個人誌は無いです。じゃあ何の原稿だったのかというとまあそれは後ほどいろいろと確定してから連絡させてもらいます~

ウェブ拍手レスっていうかお詫びw
>超シンジさん
ウェブ拍手のコメントとかもらったことなかったんで気付くのが遅れました(汗)さらに今回は個人誌出さないとかね(滝汗)……ええと…ごめんちゃーい…

PageTop
