日々悶々



PageTop

脱稿

今日無事(多分)入稿を終え新刊の作業はとりあえず完了しました。
というわけで紅楼夢の詳細をば
今回永-07a「日々悶々」では新刊「式神失格」を頒布しますー。
24p本で400円です。
表紙
こっちが表紙で
サンプル
こっちがサンプル

………まあサンプルはこんなんですけどギャグです。うん。それだけ

あと「緋-02a クラゲノボーン」様のところでCDがでますその名も

東方大迷惑

応援、というか作詞して歌ってます。何故か
こちらもどうかよろしくお願い…していいのかこれ…
とりあえず中身がいい意味でも悪い意味でも大変なことになっておりますので興味のある方は是非に


PageTop

生存報告

一日中部屋に籠って表紙描いてました。ある意味幸せ…。なはずなんですがねえ…。
紅楼夢の原稿締め切りも一週間を切りました。なんとか入稿には間に合いそうです。本当によかった…。
とりあえず完成した表紙を投げておくだけ投げておきます。紅楼夢の詳しい情報についてはまた入稿後にでも。
表紙

PageTop
