日々悶々



PageTop

例大祭申し込みとか

冬コミも無事落選してしまったので気をとりなおして例大祭のカットを描いておりました。とりあえず藍様描いておいたけど誰で描こうかしらねえ…。2000スペースもあるから落ちるとかないよね…ないよね…?
サークルカット

某動画に大迷惑があがったそうで。早速見てみましたが自分の評価散々ですねw
作詞も声も否定されたら何も残らないよ!気持ち悪いだけだよ!

だいたいあってた


PageTop

紅楼夢お疲れ様でしたー

とりあえずの更新。絵なしというのはなんとも情けないけれども。
ともかくも皆様紅楼夢お疲れ様でした!当日スペースに来てくださった方達、東方大迷惑を聞いてくださった人達には無限の感謝と謝罪を(大迷惑的な意味で)。

今回は10月31日にライブもあったりで全3日の大イベントになりました。疲れたけどその価値は十分ありましたー。

しっかし賑やかでしたね今回は…
自分はほとんどスペースにいましたので被害にはあってませんがまだまだ衰えない東方のパワーを思い知らされた感じです。例大祭とか大丈夫なんでしょうかw
新刊はいい感じに手にとってもらえて非常にありがたい限りです。その上今回はとらのあなさんから委託の提案も頂いて「少しは進歩したのかなー」と嬉しくなりました。

肝心の委託はよくわからないまま断ってしまいましたが。俺の馬鹿!

さて次のイベント参加予定ですが冬コミは残念ながら抽選漏れでしたので3月の例大祭になりそうです。もちろんこっちも受かっていれば…ですが。でもまあ2000SPだし…大丈夫だよ…ね…?

PageTop
