日々悶々



PageTop

冬コミ情報

メリークリスマス!(死

今年のクリスマスは男10人でプレゼント交換会でした。メリークリスマス!

皆様お久しぶりです。モスマンです。今回は落ちてしまいましたが今回関わらせてもらった作品がいくつかありますので冬コミの宣伝をば

月曜・西れ30-b   『ヘルフレグランス』 様
パチュリークリーチャー合同誌「そこまでよ!!」で8ページ描かせてもらいました。わりと中身が大変なことになっています。とりあえず全力で謝りたいと思います。ごめんなさい。詳細は自分が語るより上のリンク先を見たほうが早いと思われます。

月曜日(2日目) 西こ-35a 「クラゲノボーン」 様
新作CD「東方大炎上」で作詞と歌を歌わせてもらいました。わりと中身が大変なことにry
とりあえず全力で謝りたいと思います。ごめんなさい。こちらもリンク先を見てもらったほうがわかりやすいと思います。

自分は今回の冬コミは不参加という形で見送りますが皆様体調その太いろいろと心行くまで楽しんできてください。

ここしばらくはちょっと大きな絵を描いていましておかげで絵の更新が全くできてません。ごめんなさい…。ただちょっと今までよりも煮詰まったものを描こうと思っております。というわけでもう少し頑張ってきます。


PageTop
