日々悶々



PageTop

お疲れ様でした(極遅)

例大祭に参加された方々、今更ながらお疲れ様でした!完全に時期を逃したことはわかってますがやっぱりこのままお流れにするのも「ないわー」と思ったので例大祭レポートをば

今回で在庫はすべて無くしてまっさらな状態にしてしまおう!と思い(一回完売を経験したかっただけかもしれない)新刊は少な目に発行しました。がどうやら間違いだったようで…。スペースに来てもらったのに「新刊ないのか…」と残念そうに去っていくのを見てなんともいたたまれない気分になりました。とてもありがたいことですが。本当にごめんなさい。

本は既刊新刊ともいい感じに手に取ってもらえて藍様の人気、島の暖かさに涙がこぼれんばかりでした。スケブも何枚かお願いされましたが普段SAIでデジタルばっか描いてるせいでアナログは苦手なんですよね…。描くのがどうにも遅いのであまりお受けできませんでした。アナログとデジタルのバランスの両立もっとがんがる。

とにもかくにも久しぶりのイベント参加、大変楽しませてもらいました。皆様本当にありがとうございました。大きなトラブルも多分無かったですし、これからも東方というジャンルが平和な幻想郷であることを願っております。
夏コミは申し込んでいないので次の参加イベントは10月の紅楼夢になると思います。皆様どうぞよろしくお願いしますー


PageTop

例大祭情報

ずいぶん遅くなりましたが新刊もなんとか入稿し終えたので例大祭情報をば
て-20 日々悶々」では
新刊「コノココロオヤシラズ」(藍様のまじめ気味な本) 300円
既刊「式神失格」(藍様のギャグ本) 400円
   「紅色デイズ」(紅魔館ギャグ本) 300円 
を頒布しております。紅色デイズは今残り数えたら10冊ありませんでした。なんだそれ。
あとはいつものように
クラゲノボーン様」で
砕月アレンジの作詞&歌をやらせてもらいました
スペースは「さ-09b クラゲノボーン」です。興味があれば是非に。サイト見てもらえばわかりますが5月2日に名古屋でライブやるそうです。
最後になりましたが新刊の表紙をば
表紙
というわけで当日は皆さん楽しく仲良く楽しみましょう。ではでは

PageTop
