日々悶々



PageTop

久方ぶりです(何度目)


ただコメントに返事するだけじゃなくてついでに絵をつけて更新するべ!とか意気込んでたらこんな時期ですよ。ははは
こんなに絵が書けなかったのはきっとデモンズソウルのせいに違いないの

というわけで本題のコメントレス(遅すぎてもはや気づいてもらえるか甚だ疑問ですが)
「管理者だけ読めます」とか書いてあったのでどう返すのかわかりませんが名前だけ伏せておけば大丈夫…かな…

>1件目の方
当日は本当にありがとうございました。座談会でち○ことかいってマジごめんなさいwww
もしかしてスケブ描かせてくれた人ですかね?次お会いする時があれば是非にお話(主にお詫び的な意味で)したいので見かけましたら声かけていただければ嬉しいです

>2件目の方
まさか書き込みがあるとは思わなかったですわw自分ですよー。もとは大学の漫画倶楽部の新入生歓迎用の看板として描きましたので。大学最後の思い出作り(笑)として描きましたけど自分の絵があれだけ大きく刷られて皆に見てもらえるのはなかなかグッとくるものがありますねw


PageTop
