日々悶々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はじめてのオンリーイベント

例大祭に参加された皆様本当にお疲れ様でした!!
ってことで妖夢にお茶いれてもらいました!

20070521071547.jpg


馬鹿!もう、この変態!!

…さて、気を取り直して例大祭についてのレポ

今回が初めてのオンリーイベント参加ということでどうなるかなーと思ってましたが…

これはすごい(いい意味でも悪い意味でも)

会場の広さと人数の多さが全く合ってませんでした。ルナティックをたやすく越える男幕…。「完売」「完売」「完売」…各スペースでは早々に売り切れが相次ぎ初めてのイベントでオタオタしていた自分は買いたい物ほとんど買えませんでした!泣きたい!!

しかしそれだけで終わらない。アフターイベントではZUNさんの新作についてのお話(ほとんど酒飲んでるだけのようにもみえましたがwww)や黄昏フロンティアさんの新作のデモプレイ、最後には色紙などのプレゼントがもらえるじゃんけん大会があったりで大変な盛り上がりでした。濃すぎる男幕とか自分の欲しい物が買えなかったこととかどうでもよくなるくらいに楽しかったです。これがオンリーイベント…。感動しました。

次のオンリーイベントは紅楼夢ですね。きちんと準備して望みたいところです。次はサークル参加できるといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。