日々悶々

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しておりました

友人から「合同誌でも作らないか」と提案されたのでここしばらくの間原稿作業をやっておりました。テスト週間にあまり絵を描いてなかったせいかもともと技量が足りないせいかえらく時間がかかってしまいました。まあそれでもなんとか完成しそうなので宣伝をば。
ぺラーいコピー誌ですがー

タイトル「こっそりスキマもハーモ二ー」
スペースは「東2 X-45b クラゲノボーン」様に委託させてもらう予定です。無事製本できればの話ですがね…ふふふ…

hyous.jpg

表紙は山城鮒氏によるものです。うまいなチクショウ!!
urabyousi.jpg

これが自分の描いた裏表紙。さっきまでゴミ箱に入ってました…泣きたい。ちなみに相当でかいので決して拡大しないように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ふらふらと流れてきました、雪嶺一九といいます。
自分も東方のファンです。ひそかにイラストも描いたりしてます。あは。だもんで綺麗な絵が描ける人を尊敬してしまいます。
機会があればよろしくお願いします。←何をだ?

一九 | URL | 2007年08月20日(Mon)12:38 [EDIT]


こちらこそはじめましてー。コメントありがとうございます。まあネット初心者が作った何も無いブログですがよかればたまに覗いてやってください

モスマン | URL | 2007年08月21日(Tue)14:56 [EDIT]


