日々悶々



PageTop

あいうぉんちゅうひな

hina.jpg

サンタさん僕に雛をおくれ!
こんばんはモスマンです。今雛が欲しいです厄吸って欲しいです主に物理的ないmアッー!!

ただ今絶賛原稿中でとりあえずの更新に…。友達と脱衣麻雀の体験版でどっちが先にクリアできるか競って結局まともなエロシーン見れなくて一緒に嘆いたりしていたせいであまり進んでおりません(マテ

とりあえず最近ダークオーラが溜まっていたので雛の落書きを。結構発散できてちょっと嬉しい。でもやっぱり僕の物理的な厄を吸っtアッー!!

今度は雛のエロイラストでも描こうかと思う20の夜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雛ワシにも食わせろ!!11

サーセンw

('A`) | URL | 2007年12月02日(Sun)17:33 [EDIT]


もっと自分の欲望のままに振舞っても いいのよ?
謝ることなんてないSA!

モスマン | URL | 2007年12月03日(Mon)01:29 [EDIT]


よし…なら欲望に従おう…
雛のエロイラストきぼん!!!

('A`) | URL | 2007年12月03日(Mon)01:48 [EDIT]


と、とりあえず原稿作業が終わったら描くということで…(汗)今週はむりっぺーです…

モスマン | URL | 2007年12月03日(Mon)23:43 [EDIT]


/('A`)\なんてこったい!

そういやもう冬コミですねぇw

当日は会いに行きますね!

('A`) | URL | 2007年12月04日(Tue)01:12 [EDIT]


