日々悶々

スポンサーサイト


PageTop

あれ?昨日テストとかいってなかtt…

気付いたらイベントの勢いで例大祭のサークルカット描いてました。どのくらい勢いがあるかっていうと何を描くか全く決めてないのに妖夢描くくらい。ついつい自分の描きなれてるキャラを描いてしまうのは楽という理由ゆえか愛ゆえか。

とはいっても例大祭までは期間が大分ありますししばらくはいろんなキャラを描きつつ自分なりにキャラへの理解を深めていきたいですね~。とか願望を言ってみるテスト

サークルカット のコピー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モスマン氏=藍さまなワシが来ましたwwww

ふもっふの藍さまカワイイよ~
特に後書きでお揚げくわえてるのが('A`)

('A`) | URL | 2008年01月30日(Wed)09:27 [EDIT]


最近は藍様ばっかり描いてましたからね~w
椛合同にも参加することにしましたし自覚はしてませんでしたが自分には獣耳属性があるようですw

モスマン | URL | 2008年01月31日(Thu)13:06 [EDIT]


こりゃ橙のエロ絵にも期待ww

('A`)ちなみに前の日記に貼ってた藍さまのエロ絵ではおおいに抜いry


なんでもないっすw

('A`) | URL | 2008年01月31日(Thu)19:44 [EDIT]


