日々悶々



PageTop

My Foot

せっかくのGWだというのに風邪でへばっておりました。久しぶりにひいて風邪って結構辛いなあと改めて感じるのでした。
自分は生まれつき汗っかきで手足から出る汗の量は自分が他の人に勝っていると自信をもって言える数少ない特徴の一つです。んでなんでこんなこと言うのかというと…

自分水虫かもしれないんですよ

風邪ひいてたんで風呂に入ってなかったらどうにも足がかゆいんです…。試しにチェックしてみたら危険度70%でした…。これはまずい…。しかし水虫じゃなくてただのあせもだろうと信じて何も対策をしない自分は間違いなく危険。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

