日々悶々

スポンサーサイト


PageTop

例大祭申し込みとか

冬コミも無事落選してしまったので気をとりなおして例大祭のカットを描いておりました。とりあえず藍様描いておいたけど誰で描こうかしらねえ…。2000スペースもあるから落ちるとかないよね…ないよね…?
サークルカット

某動画に大迷惑があがったそうで。早速見てみましたが自分の評価散々ですねw
作詞も声も否定されたら何も残らないよ!気持ち悪いだけだよ!

だいたいあってた
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

例大祭は自分も申し込んでおきました。
どうなるかは知りませんが。
もし会えたら、またからむかもしれませんので中身詰まったやつを用意しといてください。

一九 | URL | 2008年12月04日(Thu)00:29 [EDIT]


中身は自信ないですけど愛は詰まった物を描こうと思ってます。まあとりあえず今は冬コミですががが

モスマン | URL | 2008年12月05日(Fri)12:04 [EDIT]


