日々悶々



PageTop

入部2年目

自分は漫画部に所属してるんですが毎年自己紹介号なるものを作ってましてここ数日その絵を描いてました。自己紹介なのにいきなり裸の絵を描くとかもうね…エロくしたつもりはないですが胸は大きめになってたりしてるあたり頭腐ってます(笑)

描いてる途中に去年の自己紹介号の自分の絵を見たら自分で言うのもなんですが「あー、大分変わったなー…」と実感すると同時になんとも恥ずかしい気持ちになりました…。やはり昔の絵を見るというのは非常に心苦しい…

サークルの先輩方
リンク貼らせて貰いました。不都合あれば連絡ください。まだまだ未熟なところだらけですがこれからもよろしくお願いします。

20070507220832.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

