日々悶々

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした(極遅)

例大祭に参加された方々、今更ながらお疲れ様でした!完全に時期を逃したことはわかってますがやっぱりこのままお流れにするのも「ないわー」と思ったので例大祭レポートをば

今回で在庫はすべて無くしてまっさらな状態にしてしまおう!と思い(一回完売を経験したかっただけかもしれない)新刊は少な目に発行しました。がどうやら間違いだったようで…。スペースに来てもらったのに「新刊ないのか…」と残念そうに去っていくのを見てなんともいたたまれない気分になりました。とてもありがたいことですが。本当にごめんなさい。

本は既刊新刊ともいい感じに手に取ってもらえて藍様の人気、島の暖かさに涙がこぼれんばかりでした。スケブも何枚かお願いされましたが普段SAIでデジタルばっか描いてるせいでアナログは苦手なんですよね…。描くのがどうにも遅いのであまりお受けできませんでした。アナログとデジタルのバランスの両立もっとがんがる。

とにもかくにも久しぶりのイベント参加、大変楽しませてもらいました。皆様本当にありがとうございました。大きなトラブルも多分無かったですし、これからも東方というジャンルが平和な幻想郷であることを願っております。
夏コミは申し込んでいないので次の参加イベントは10月の紅楼夢になると思います。皆様どうぞよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月16日(Mon)00:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月31日(Tue)17:38 [EDIT]


