日々悶々



PageTop

kuragering night

なぜかライブというものに出演者として参加し、歌って踊ってまいりました。全く音楽に対して教養も無ければ経験も無いに等しい自分がライブに参加できることはとっても貴重であり、とてもありがたい経験でした。まあほとんどカラオケ同然のものでしたがすんげー楽しかったです。

このライブのおかげでまた少し東方に対する視点も変わったような気がします。クラゲノボーンさんで何かさせてもらう時に限らず、本のほうでもそれが生かせるといいなーと願望を持ちつつ

絵は大学のサークルの提出物。絵なし更新も寂しいですしねー。
最近はもっぱらすいか(何故か変換できない)の株が上がってます。緋想天のオヤジ臭さと少女臭とが同居したあのすいか。あんな絵が描きてぇー

sui2.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

