日々悶々



PageTop

夏コミ申し込み

katto.jpg

とりあえず申し込んでまいりました。ただ冬がコピー誌だったので受かるか正直不安なところ。
例大祭は結局間に合わず、冬のコピ本の完成版のオフセが出せれば…といった感じです。何この死亡フラグっていうw

例大祭はスペース無い出すもの無いで今回は見送り。イベント参加される方は今が修羅場だと思いますが頑張ってください。僕は…夏コミの…準備を…

最近話せば話すほど目標に遠ざかる気がして迂闊に話せない今日この頃

PageTop

冬コミお疲れ様でしたー

とんでもない人ごみの中わざわざ足を運んでいただいた方々に渡すものが真っ白なコピー本で申し訳ない気持ちで一杯になりました…。本当にありがとうございます。
コミケ終了後は打ち上げで壮大に滑ったり身内で今回の出版物に対してのマジレス教室などが行われました。多分両方とも次の新刊に生きてくれる経験になったと思います。

順調に製作が行けば次は例大祭に今回のコピー本の完成版を持って行こうと思います。とはいってもスペースが無いので委託させてもらえるところがあれば…。の話なんですが。

それでもがんばるっきゃない!

PageTop

ご覧の有様だよ!

ご無沙汰しておりました。モスマンです
今回さりげなくコミケ受かってましたが

オフセなんてなかった

本来出すはずだった話をある程度削り、コピー本で出すことにしました
できれば次のイベントで描きなおしてオフセにしてまた出したいと思っています。
もし興味がある方は

「二日目 ナ11a 日々悶々」

に足を運んでいただければ幸いです。
何もトラブルが無ければコピー本がおいてあるはずですw

あ、肝心の中身ですが藍様&橙のシリアス(?)本です
シリアスってどういう話を言うのかよくわかっていない今日この頃

PageTop

レティー

rethy.jpg
この前「東方で好きなキャラは?」っていう質問の3位にレティって答えたら「じゃあレティ描きましょう」って言われたのでレティを。
牛木さんのアドチルシリーズのレティが一番の理由ですね。カッコいいし包容力のあるキャラは大好きです。藍さまとか咲夜さんとか妖夢とか…。

書いてるうちにこれって苦労人じゃね?って思った

PageTop

ひぇぇぇ

ご無沙汰しておりました。って何度目だよ!(挨拶)

うん、放置しすぎですね、反省。
c77cutのコピー
というわけで冬コミの応募してきましたよ。本当は紅楼夢に応募しようとしてたんですが締め切りが過ぎてたんだ!びっくり!たださりげなく紅楼夢もちょちょっと参加してるものがありますのでまた後ほどお知らせしようかな。なんて思います。

PageTop
